プロフィール
  • 田中しほ
  • 26歳
  • T159 B87(E) W56 H84
店長コメント
ZIONに現役OLさんの入店です。

上品な姿と可愛いルックスのセラピストでございます。
彼女の優しく聖母の様な笑顔は貴方を癒し、
日頃のお悩み等も忘れさせてくれるでしょう。
また性格は明るく、彼女の透き通る瞳で
見つめられると夢中になる事間違いありません。

スタイルも非常によく
ハリのあるEカップ
クビレは綺麗な曲線を描き
しっかりと磨かれたお尻
スレンダーで尚且つ出るところしっかりと出ています。

普段はOLとして働いているセラピストさんになりますが、
徐々に脱いでいくと隠されたプロポーションに
誰しも見惚れるでしょう。

マッサージ技術に関しましては
高級店に相応しいモノをお持ちで御座います。
とくに指圧マッサージ、オイルマッサージにおいては
格別の快楽をお約束致します。

マッサージのその先は…
男性の感じている姿に興奮を感じるとのことでして、
貴方と彼女だけの特別なひとときをお過ごし下さいませ。

お客様リピート率の大変高い女性でごさいます。
お問い合わせをお待ちしております。
女性からのメッセージ
初めましてZIONの田中しほです。
初めてで不慣れな所が多いですが、精一杯頑張りますので
よろしくお願いします♡
レーダーチャート
※お客様からのアンケートを元に集計しております。
※入店時に関しては、講習時の評価を元にしております。
動画
スケジュール
05/31(水) 06/01(木) 06/02(金) 06/03(土) 06/04(日) 06/05(月) 06/06(火)
- - - 12:00
-
19:00
12:00
-
19:00
- -
オプション
  • ○ オールヌード
  • ○ ハイブリッド
  • ○ ザイオンコース
女の子に質問
血液型は?
O型です。
現職または前職は?
現役OLです。
出身地は?
千葉県です。
星座は?
ふたご座です。
性格は?
明るい性格です。
趣味は?
猫と遊ぶことです。
休日は何してる?
猫と寝ています。
付き合ったことのある人数は?
3人です。
タバコは?
吸います。
お酒は?
凄く弱いです。
写メ日記
アンケート
金剛力士像 様
会ったばかりの大人しい雰囲気に騙されました。プレイが始まると超絶テクニックで直ぐ暴発寸前まで登りつめ、焦らされ…!!!この繰り返しに精神が崩壊しかけました。最高の体験が出来ました。
アーニャ 様
ザ・最高。これ以上はなかなか無いです。 マッサージ・回春・共に最高でした。これ以上の美人にはなかなか出会えません。リピート確定です。
笠井 様
めちゃいい子でした。リラックスできました。またおねがいしたいです。
ゴジラ9389 様
とても綺麗な新人さんでした!! 優しい声、癒される表情、綺麗な素肌、そしてスタイル抜群!!! 清楚な感じでとても癒されたなぁ しほさんと次会う時が楽しみだ
紀伊國屋大好き 様
入室してきた時からドキドキが止まりませんでした。こんな子に回春マッサージされる日が来るとは思いませんでした。 なんていうか、丸ノ内OLってエロいんですねww って感じです。 是非皆さん入るべき女の子ですよ! 僕が保証します!日常生活の中にエロが混在する感じで病みつきになると思います
DX好きな成人男性 様
正直初めての利用だったのでこわかったのですがスタッフさんおすすめしてもらいホテルまで待つこと数分美女服のうえからも伺えるスタイルの良さぬいだらすごい美巨乳Eカップ最高なひと時でした!また行きます!!
山田エッセンシャル 様
ホテルで30分まってると久しぶりに自分好みの女性に出会えましたスタイルもよくきれいで美乳いうことなしの女性ご奉仕も最高で贅沢なひと時でした。また行きます!!!
いけぞえ 様
とてもおしとやかな女性で癒されました。マッサージも上手でした。
なめこ 様
笑顔もマッサージも最高でした! 次回は長めに時間取りたい!!
アンケートフォーム

田中しほ

良い 普通 不満 

良い 普通 不満 

良い 普通 不満 

良い 普通 不満 

この子を見た人はこんな子も見ています
  • 諸星にこ 20歳
  • 161 83(D) 56 84
  • 工藤かな 23歳
  • 168 84(E) 57 85
  • 早川くるみ 25歳
  • 165 89(G) 57 87
  • 与田みゆう 22歳
  • 162 94(F) 57 86
  • 立花あや 24歳
  • 172 83(C) 55 82

 

Hlogo
Copyright © ZION All Rights Reserved.